人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IN MY LIFE


diary...
by k-inmylife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャリ

昨日あたりから風邪をひいていたみたい。

薬なんかを呑んだりして、午後にはまぁ悪くない状態に。
それでも今日は8時くらいに仕事を終わらせていきつけの韓国料理屋さんに行ってきた。

一人でお店のお母さんと話ししながら料理をいただいて。
なんか話題が現実的な話ばかりで、なんだか普段の生活とは違う懐かしい感覚になった。

ビアも入っていい感じで朝倉から自転車で帰宅。
今日は風が寒かったけど、鏡川沿いは星が綺麗に見えて、久しぶりにいい酔い方をした。

自分がいい感覚になれるときは、すごく世界を現実的に感じてて
決して幸せを感じられるようなときではない。
そしてなんか一人でいて。
そう考えると、な~んかやっぱり暗いのかもしれない。

う~ん。
現実をみながら、はっきりしないなんかよくわからんものが見えるようなそんな感覚なんだけど
いつになっても説明はできない。
人間の心境なんて複雑だ。


ところで、4月にはいって私もシャカイ人3年目。
3年目ってなんか重いね。
許されない感じがひしひしとする。

けど、今年は仕事だけじゃなく自分の時間を大切にしたいと思う。
バランスを整えて。
何か新しいことをはじめてみたいなんても思ってる。。
実は昨日から密かに始めたけど…

まぁまた。


昨日中くんに「書け」って言われたことと、酔いにまかせて久しぶりに家のPCをオープンした。
定期的になんてのは無理だけど、こうしてなんかの勢いにまかせてまた書きます。

かっくんのバンドも調子がいいみたい。
がんばれ。

みんなこれからだ。

今日の一曲  数字 / YO-KING

by k-inmylife | 2007-04-04 23:29
<< ノンタイトル 南の島 >>